ログイン

Q&A

具体的にどのような相談に乗ってくれますか?

運送経営全般の相談が出来ます

人・物・お金の問題を一緒に解決していきましょう
(例)巡回監査・強制監査の対策方法

監査対策は運送経営の中で最も重要です。
経営者は、社長業に専念して頂き、事務所の社員が毎日行います。
やるべき事をやるだけですので、難しい事はありません。
監査対応のノウハウを分かりやすく説明し、仕事が出来る一流の社員を育てます。

(例)企業防衛の提案と書類作成

人手不足だからと言って誰でも雇うのはやめるべきです。
後に会社の存続をも揺るがす人物かもしれません。
採用時には同席させて頂き、雇用契約を交わし、就業規則、賃金規定の説明、新入社員教育を行うようにしています。
社員が素直に経営者の言葉を受け入れられるのはこの時だけです。

(例)経営力向上のアドバイス

安定した経営を目指すことは、いつの時代の経営者も同じです。
また、安定経営に欠かせないのが人・物・お金のバランスです。
これから運送業界は急速に様変わりします。
だからこそ、経営者の方とのミーティング、夢を叶えるプランニングが重要になります。

料金体系は?

一か月間はミーティング(無料)をさせて頂きます

まずはどのような事がお困りか?
どんな会社にしていきたいか?
じっくりとお話を聞かせて頂き、本当に必要とする事を探すことから始めます。
その後、必要に応じたサポートプランの提案と料金を決めていきます。
※訪問させて頂く場合は交通費、宿泊代はご負担頂いております。

顧問契約は可能ですか?

もちろん可能です

常に最新の情報を提供させて頂く事が出来ます。
またいつでも手軽に相談出来るという安心感から毎週連絡下さる経営者様も多くいらっしゃいます。

対応エリアは?

全国です

関東・甲信越地区・東海地区の運送会社様に訪問させて頂いております。
遠方の運送会社様は、電話・メールの対応も可能です。